fc2ブログ

2010.04.26     カテゴリ:  地域写真情報 

   春の舞”ひろさか”・・25日撮影

IMG_1266.jpg
     (25日撮影・背後の建物は新装なった椎の木迎賓館)
  ・
  ・
 ☆01・・
IMG_1244.jpg

 ☆02・・
IMG_1190.jpg

 ☆03・・
IMG_1308.jpg

 ☆04・・
IMG_1269.jpg
   








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
皆様!・・コメント戴きありがとうございます・・(*^_^*)

◆個々の応答にまだ体調不良でお答え出来ず
 申し訳ありません・・<m(__)m>
 少しずつ指先もリハビリしないと!(/_;)
こんばんは♪
どの方も表情が生き生きとしていて、
笑顔が素敵ですね~♪
清々しい青空の下、みなさん気持ちよさそうです^-^
ご無沙汰してます。
3枚目のカットの迫力に圧倒されました^^
素敵な写真ありがとうございました。
04の写真の母です・・・(加賀のほうの・・)
次回は演舞している写真もみてみたい・・・
お久しぶりです。体調の方はいかがですか。
みなさんいい笑顔をされていますね^^
俺も最近おねえさんの写真を撮っていないから、GWには撮りに行かなくちゃ^^;
ご無沙汰しています。お体は大丈夫でしょうか。
天気がよくて笑顔も映えますね。
とても清々しい写真です。
お^^ お姉さんが沢山・・^3^
清々しい空の下で華やかなステージは撮ってるほうも気持ちいいね^@^ 色合いもGOOD^@^




プロフィール

yosimasa07

Author:yosimasa07
加賀・金沢から主として写真・パソコンの
話題をUPしていきます・・!(^^)!
よろしくお願いします

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード